便秘解消大作戦

こんにちわ、お久しぶりです。
なんか気がついたら2年も立っていました(汗
やばいw

さて、本日のお題は便秘。

まぁおおっぴらにいうことでもないんですが、
僕はめっちゃ頑固な便秘なんですよね(汗

4日とかなんか全然普通で、
ひどい時なんかは一週間くらいでないんです。。。
なんで外で便意が来るとまじでやばいです(汗
本気でおそろしい(笑

というわけでなんとかしなきゃってずっと思っていたので、
ちょっと色々実践してみることにしました。

で、何をやったかというと、
今回は便秘茶なるものに挑戦してみました。
なんか商品がいっぱいあったのでどれにしようか迷ったのですが、
今回飲んでみたのは桃花スリムってやつです。

これ結構口コミ評判が良くて効くみたいなんですよね、
味もいいらしいし、全額返金保障もあるし^^
お試しとしてはまずこれでしょみたいなw

で、結果はというと、

これ結構というかかなり効きますね、
今飲み始めて三週間目なんですが、
お通じが4日ペースだったのが2日ペースに変わってきたんです(笑

どうです?いい感じに効いてません?
あ、食生活とかなんもかえてないですよ、
本当に桃花スリムを飲んだだけなんです(汗

はい、
ぶっちゃけちょっとビビってますw
副作用とかないのかな?と・・・
今のところなんもないですがやっぱこわいじゃないっすかw
めっちゃ頑固な便秘だったんですよ僕w
何事もないことを祈るばかりですがとりあえずお腹の重いのと張っているのが解消されてめっちゃ満足してます。

このまま飲み続けたら毎日出るようになるのかな?
ちょっと楽しみです。