Macにセキュリティソフトって要るの?

先日、ノートPCを買いました、

ちなみに今回かったのはMacBookAir。

これ、凄く軽いですしスタイリッシュで良いですね。
凄く気に入ってます。

はい。

で、初期設定を終えてちょっと待った!ってなっちゃったんですが、
Macってセキュリティソフトは要るんですかね?

調べてみたところ賛否両論あるみたいですね・・・
まぁ個人的には入れた方がいいような気がするんですが・・・?

ちなみに、同じAppleでも、システムの構造上、
iPhone とか iPad とか、iOS には必要ないみたいですね。
iOS用セキュリティアプリ出ているみたいでしたが、
どっちにしてもウイルスを駆除したりブロックしたりするようなものではないみたいですし。

で、話はもどってMacのセキュリティです。

さて、どうしましょうか?

ちなみに、入れるとしたらどれがいいんですかね?

ノートン、バスター?

う~ん、困りましたね。

ちょっとランキングサイトでも見てみますか。

セキュリティソフト / ウイルス対策ソフト比較 最新版頂上決戦!

ウチの子供は野菜嫌い!

子供の野菜嫌いに悩む方は多いといいますが、
うちの子共も大っ嫌いなようで少し困り果てています・・・

青いものは殆どダメで、切ろうが焼こうが何をしても受け付けれくれません。

唯一ミニトマトは食べますが(笑)

本当に困った物です。

好きになってくれなくともいいですが、
栄養的なもので結構心配です。

で、どうやって食べさせようかな~
と色々考えてたのですが、
今はあれですね、無理に食べさせるのは逆効果なんだとか・・・

おいおい、何を言っているんだと思いますが、
どうやらそれが常識なようです。

いや、そんことありえないかと。。

じゃあどうやって食べさせるんだってことですよね。
このままじゃやっぱり栄養が偏っちゃうと思いますし。

でも、なんか今は栄養補助食品を食べさせろとか言ってますよ・・・

うちの嫁もそんな感じです、

あまいと思うんですがね~
どうしたものやら・・・

野菜嫌い 子供

ダイエッットサプリ実践中!

ダイエッットサプリ実践中!
2013年09月10日

ずいぶんと久々の更新になってしまいました、

ダラダラするのは僕の悪い癖!

そんな生活を繰り返していたからか、
ここ数年で10キロ以上も太ってしまいました(汗)

でも毎年夏は少しやせるんですよね、

だから今年も安心していたんですが、
何故か今年はさっぱりで全然痩せなかったんですよね(汗)

一応、時間のあいまを見てはジムにも言ってるんですが・・・

やっぱ中年になったからですかね、
オッサンの脂肪は落ちない落ちない・・・(笑)

で、色々考えてみたのですが、
これはさすがにやばいぞと言うことで、今はダイエットサプリを実践しています。

で、ダイエットサプリと言っても色々な種類がありますが、
今回僕が選んだのはカロリストン
このサプリは食べても勝手に脂肪を燃焼してくれるらしく、
普段の食事のままでOKみたいなんです。

食事制限はしたくないですからね、

ま、ダイエットをする前からそんなことを考えている様じゃあだめな気もしますが(笑)
とりあえずはしばらく飲んでみようと思っています。

やせたいなぁ~

今日からブログ

こんにちはcoachです。

今日からブログを始めます。

さてさて、今回はワードプレスで書いていくことにしたのですが、
ワードプレスは設定もそうですが使い方もさっぱりわかりません(笑)

とりあえずこの重さはサーバのせいですかね?
低スペックなレンタルサーバーだとこうなるのかな??

う~ん・・・
初めてなのでそんなことも良くわかりません(笑)

ま、ちょっと先が思いやられますが、
勉強がてらこれから色々挑戦してみようと思っています。

お見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。